いよいよ明日はW杯決勝戦!

ブラジルとオランダの3位決定戦はオランダが勝ちました。
毎日更新していた決勝トーナメント票はここで会期終了です。

明日の決勝はきっと・・・おっと、続きは明日の早朝に。
テレビの前で観戦を楽しもうと思います。

国旗展はただいまを持って終了しました。
見た方の多くが「なるほどいい展示だね」と言ってくださる、良い展示ってこういうこと感じた展示になりました。

国名と国旗名しか知らない国の産業を調べたり、HISさんに旅行の情報を調べていただいたりと、参考になることの連続でした。
また機会があれば今回のような調べものシリーズをまた企画したいと思います。

次はTシャツ展。
こちらも面白いので是非ご来場ください。
お待ちしております。

関連記事

  1. 初めまして、バオバブです。

  2. 児玉清「たったひとつの贈りもの―わたしの切り絵のつくりかた」

  3. <吉沢深雪>ネコ切手展好評開催中!3月5日まで開催

  4. 手紙でちょっと特別を|安田ナオミポストカードが新規入荷しました!

  5. 切手にまみれる/安田ナオミ ネコ切手展は3月6日まで開催!

  6. ロンネフェルトかき氷は10月1日で販売終了!

  7. お気に入りで飲む!一息つきたい時に使うからこそ選びたいマグカップ

  8. <宮原あきこ>巻くだけアート。板チョコパッケージ展開催中。2月14日ま…