1年後の自分に手紙を送れるとしたら、どんな手紙を書きますか?

切手展開催中に設置しているミライポスト。
1年後の自分に手紙を送ることができるポストです。

ルールは簡単。
通常の手紙を書くイメージで、住所とメッセージを書き、切手を貼ってミライポストに投函するだけ。
後は大体1年後に届くのを待つだけです。

ミライポストはかれこれ3年位設置しているのですが、最近届きましたというお客様に会う機会が増えてきました。

1年前の自分と再会するというのは、当時を振り返る記念写真とは違い、その時の思いに触れる体験です。
1年じゃ変わらないと思っていた自分が変わっていることに驚く方が多いように感じます。

8日までの受付となりますので、是非チャレンジしてください。

人気のテーマ「ネコ」と「切手」がコラボする魅惑の企画「アートな切手展Vol.3~2月22日はネコの日」2015年2月16日(月)~3月8日(日)開催!ネコティーも限定復活します!
http://contenart.blogspot.jp/2015/01/vol3222201521638.html

関連記事

  1. 出展者募集「ZINE展 in 代々木 VILLAGE Vol.1」 3…

  2. ここは代々木。駅から2分で都市のオアシスに行けるのをご存じですか?

  3. スコーンが復活しました!

  4. 2017年の月の満ち欠けがわかるカレンダー好評発売中!

  5. 莉奈ポストカード販売中!|SILT展は31日まで開催

  6. 健康と美のウェルネスティーが美味しく進化、これからヨガやジムに向かう前…

  7. グリーンが眩しい/山本哲史

  8. azuki/keico ネコ切手展は3月6日まで開催!

Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.