1年後の手紙、確かにお預かりしました。

3週間という会期の中、衰えることなく来店が続いたネコ切手展。
会を重ねるごとに増えて行くネコ好き&切手好きさんたちのパワーを改めて体感しました。

増えるといえば、とても印象的なのがミライポストへの投函者数です。
1年後の自分や誰かに送りたいと思う方たちによって書かれた手紙が投函される小さなポストは、会を重ねるごとに投函数がどんどん増えています。

ミライポストという趣旨からすれば、送り相手は自分という方が圧倒的に多いのは想像できますが、「自分に送る」とキーワードがなければ書かなかったかもしれない手紙。
手紙の送り方も変わってきたのだと感じます。

そうそう、ミライポストを続けている理由のひとつに投函者の笑顔にあります。
あの笑顔を見てしまうと今回も設置してよかったなと思うのです。

そのミライポストが来月4月11日〜5月8日までパン切手展で復活します。
昨年伝説になったあの企画が再び。
強力なメンバーで4週間繰り広げます。
是非ご来店下さい。

関連記事

  1. 帽子とネコ|萱沼ゆう

  2. 全員活躍中&販売中のLINEスタンプがチェックできる「クリエイターズス…

  3. 白もあります。トリ柄トート。

  4. 甘い香りで脳が喜ぶ大人のリラックスティー/アイリッシュモルト(ロンネフ…

  5. ありがとう!伝えたい時に使いたいアイシングクッキー

  6. ゆったり見るなら夕方がオススメです。

  7. あのペンギン探偵が1冊の本に!

  8. 一期一会のポストカードに会いに来てください。29日17時まで開催!

Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.